パレット健康保険組合

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病気で仕事を休んだとき

被保険者が業務外の病気やけがの治療のため、仕事につくことができず、給料等をもらえないときは「傷病手当金」が支給されます。

病気で仕事を休んだとき(会社に在籍中の期間の申請をする方)

必要書類
  • ※印刷環境がない場合、申請書は会社から取り寄せてください。
対象者 支給の条件
添付書類
  • ※当組合の資格が1年6ヵ月未満の場合は添付してください。
提出先 会社
備考

その他、必要に応じて書類等の提出をお願いする場合があります。

病気で仕事を休んだとき(退職後の期間の申請をする方)

必要書類
  • ※退職後の期間を初めて申請される方は、退職日までの保険給付金支給決定通知書がお手元に届いてから申請してください。
対象者 退職した後も給付を受けられます
添付書類
  • ※療養・日常生活状況報告書の「雇用保険(失業給付)の手続きについて」を確認してください。
提出先 パレット健康保険組合
備考

その他、必要に応じて書類等の提出をお願いする場合があります。

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